ティンダーやペアーズなどのマッチングアプリ、そしてPCMAXやハッピーメールなどの出会い系サイトのプロフィールに絶対に書いてはいけない一言があります。
以下の一言を書いてしまうと、プロフ写真がどんなに魅力的でも、女の子に出会える可能性が、極端に下がってしまいます。
その一言とは、ズバリ、
「普段の生活で出会いがないので、はじめてみました!」
というものです。
コレ、初心者さんが書きがちですが、女の子と出会えなくなってしまうNGワードなのです。
普段の生活で出会いがなくて….とプロフィールに書いてしまっていませんか?
どうも、セフレ部!部長のふぇろです。
どうですか??
こんな一言、あなたもマッチングアプリや出会い系のプロフィール文章のところに書いていませんか?
これを書いてしまうと、本当にネットナンパの成功確率がガクンと下がってしまいます。
超NGワードです。
ではなぜこの一言がそんなにダメなのでしょうか?
それはつまり、
「女の子という生き物は、人気がありそうな対象物に群がる習性がある」
からなんです。
そう、女性というのは、遺伝子レベルで、「みんなに人気」に弱いんです。
人気のタピオカ屋に何時間も並んでみたり、デパートのバーゲンセールに並んでみたり、ジャニーズなどを追いかけてみたり….
そしてもちろん、男性を選ぶ際も全く同じ。
女性というのは、「モテている男性」に対して群がります。
逆に、他の女性から見向きもされないような男性に対しては、相当なもの好きでない限り、近寄りたいと思わないのです。
女の子たちは「人気者」が大好き。逆にモテてない男性には見向きもしません!
「他の女性たちからも人気=優秀な遺伝子を持っているのだろう」
と、太古の昔から女性の脳には刻み込まれているのです。
これは「グッピーの実験」として、科学的にも証明されていたりもします。
参考サイト:【モテスパイラルは作れる?】グッピー理論・ハロー効果を理解してモテを作ろう!
要は人間だけではなくて、生き物のメス全体に共通する習性として、「モテている・人気のあるオス」と交尾すれば、より良い遺伝子を残す可能性が高まる…というわけです。
話が少し長くなってしまいましたが、
もう一度この観点で、
「普段の生活で出会いがないので、はじめてみました!よろしくです!」
という一言を客観的に、女性目線で読んでみてください。
これがマッチングアプリや出会いサイトの男性アカウントに書かれていたら、それを見た女の子はどう思うでしょうか?
そうです。
一瞬で、本能的に、遺伝子レベルで、
「このオスは…ナシ!」
と、判断してしまうのです。
だって、あなた自身自ら、
「このオスは、普段モテてない、人気のないオスだよ…」
と、言っているようなものですからね….。
ですので、あなたがもしも、この一言をプロフィールに書いてしまっているのでしたら、今すぐ消してください。
この一言を消すだけでも、女の子とマッチしたり、メールの返信率がグッとアップしますよ。
ぜひ覚えておいてください。
マッチングアプリや出会い系で「モテてる雰囲気」を出すカンタンな方法があります
さて、ここであなたはきっと、
「でもさ、じゃあ逆にどういう文章を書けば、女の子と出会いやすくなるの?マッチしやすくなるの?」
と思っていることでしょう。
「普段の生活で出会いがない」がNGということは、逆に、
「毎日違う女の子とヤリまくって超人気でモテまくりです!ww」
と書けば、OKなのでしょうか?
……。
当然ながら、こんなことを書いたら、かなりウザイだけですよね…汗。
そうではなくて、
もっと自然な形で、女の子に対して、
「あら…この男性は、なんだか他の女の子とも遊んでいて、モテてそう…」
と、思わせる必要があります。
それが、ハッピーメールやPCMAXなどのいわゆる出会い系サイト内の「日記コーナー」の活用です。
ティンダーなどのマッチングアプリでも「モテてる雰囲気を作り出す」方法もあるのですが、ちょっと上級テクになってしまうので、今回は比較的カンタンな出会い系サイトの攻略法をお話しします。
コツさえわかれば、サクッとサイト内の女の子と会ってエッチすることができるようになってしまう、わりとガチな攻略法です。
出会い系サイトには日記機能がついているので、そこでいかにもモテている雰囲気の投稿をすることによって、女の子にさりげなく、
「この人って、他の女の子からもモテているのかも….じゃあ、わたしも会ってみようかな…」
と、さりげなく女性のメスとしての本能を刺激することができます。
ぼく自身、この攻略法に気がついたことによって、半年間で70人以上の女の子、女子大生からOLさん、人妻さんにいたるまで、ハメてハメてハメまくれるようになりました。
⇒【生きててよかったw】清楚系21歳女子大生と出会い系PCMAXで即ハメデート
⇒PCMAXの26歳アパレルギャル店員と夜景をみながら立ちバックで即!
この方法に気がつくまでは、ぼくも今のあなたのように、全く出会えない状態がずっと続いていたのにですよ…。
出会い系サイトの日記コーナーの攻略については、以下の記事を参照していただけると、圧倒的に女の子とワンナイトを決められるようになります。
⇒出会い系サイト内の日記コーナーに3つの〇〇を書くだけで即ハメできる理由とは!?
⇒出会い系サイトで女の子と出会えない?なら日記コーナーにマメに投稿すべし
出会い系サイトを使って毎週毎週新規の女の子、20歳のムッチリ女子大生やスレンダーOLなどと出会って即日パンパンセックスする日々を手に入れたいあなたは、アマゾンキンドルストアにて好評発売中のセフレ部!公式の電子書籍「完全セフレ量産マニュアル」をお読みいただくのもおすすめです。
セフレ作りの極意を総合的に学べる教科書となっております。
ぼくが実際に使っているプロフィール文章や掲示板投稿の原文も紹介していますし、コピペしてそのまま使っていただいても構いません。
まとめ:出会い系は正しく攻略すればセフレもすぐに作れます
「せっかくわりといい感じのプロフ写真も載せたし、プロフ文章も趣味とか仕事のこととか、きちんと書いた….でも、女の子と全然出会えない….マッチしない…何がいけないんだろう?」
と、もしあなたがお悩みのようでしたら、「普段の生活で出会いがない」的なことを書いてしまっていないかどうか、チェックしてみてください。
そして、完全セフレ量産マニュアルでセフレ作りの極意を学び、女子大生セフレちゃんをサクッとゲットして、エッチなことをたっぷりタダ同然で楽しみ尽くしてください。
ぼくはいつもPCMAXやハッピーメールで女の子と知り合うポイント代は、60円〜多くても300円ほどです。
これで20歳の女子大生と知り合って居酒屋代とラブホ代だけでセックスまでイケますよ。
⇒PCMAX体験談!20歳のスレンダー女子大生を即日即ハメ成功!
サイト内の素人の女の子をゲットできるかどうかは、ぶっちゃけ早い者勝ちです。
今すぐ行動して、あなたのかわいいセフレちゃんを手に入れてくださいね。
あわせて読みたい人気記事!
⇒ハッピーメールで清楚系21歳女子大生と2時間後に合体できた理由ww