当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PCMAX体験談!30歳メンヘラOLとラブホに行くも勃たずに試合終了の巻

どうも、セフレ部!部長のふぇろです。

昨日の記事でも書いたように、PCMAXで30歳のOLさんとお会いしてきました。

結論から言うと、居酒屋さんで食事して、お酒飲んで、無事にラブホテルまで行けたのですが…。

そこからが「悲惨」でした。

普通にエッチする流れになったのですが、なんとぼくの愚息が機能せず…汗。

中折れどころか、完全なインポ状態で終了してしまうという、なんとももったいないアポとなってしまいました…涙。

居酒屋代とラブホ代を出したのに、結局女の子に濃厚なクンニなどの前戯をしてあげて、自分はちっとも気持ちよくなれずに終了という、なんとも微妙なアポでしたね…。

 

では、詳細を振り返っておきます。

↓部長も絶賛愛用中のオススメアプリ↓
【お得情報】部長も絶賛愛用中のネトナン必携アプリ
会員数1800万人突破の定番マッチングサイトPCMAX↓
PCMAX会員数1800万人以上横長バナー
\今なら600円分のウェルカム無料ポイント配布中/

完全セフレ量産マニュアル紹介バナーリンク用

PCMAXで30歳OLと知り合い、サクッと翌日デートの流れに

 

今回PCMAXで知り合った30歳のMちゃん。

ぼくの日記を読んでくれていたそうで、あしあとをつけてくれたので、お礼のメールを送り、やりとり開始。

Mちゃん曰く、

こういうサイトはじめてなので…..ご飯デートでも大丈夫ですか??

とのこと。

「もちろん大丈夫ですよ〜」

と、返事をしたりして、知り合った翌日にじっさいに会うアポが取れました。

会う前からメンヘラぶりが発動…

で、翌日の朝に、またMちゃんからのメールが。

やはり怖くなってしまいました….会えません!

的なメール。。

 

なんだかめんどくさい感じの娘だな〜とも思いつつ、一応優しく、

「わかりました〜では気が変わったらいつでもまた連絡くださいね〜」

という感じで応答。

 

そしたら、またしばらくして、

やっぱりお会いしたいです…

と。。

 

「どっちやねん〜??」

とも思いましたが、まぁ本当に出会い系で男に会うのがはじめてだったとしたら、確かに悩んで当然だとも思うので、心を広くして、やりとりを続けて、なんとか無事にその日の夜に待ち合わせすることができました。

ポイント代がかさみ、イラっとするものの..ガマン

ちなみに、このやりとりは全てPCMAXのサイト内でおこなったので、ぶっちゃけかなりポイント代がかかっちゃいましたね〜。

最終的に12通くらいやりとりしたのかな??600円….。

まぁ、即日ヤラせてくれる女の子に600円で知り合えると考えれば、安いものですけどね…。

いつもはサクッと50円〜60円でカカオに移行できているので、今回はかなり消耗したように感じてしまいますな。

 

そんなこんなで、夜に繁華街の駅前で、無事合流。

待ち合わせ場所にはかなりのメンヘラさんが登場

PCMAXで送ってもらった写真が割とキレイ系で可愛かったので、期待していたのですが、待ち合わせ場所に現れたMちゃんは….。

かなり細身で、スラッとしていてスタイルは良さげだったのですが、表情などはなんだか相当メンヘラチックでした….汗。

 

う〜ん….。という感じ。。

 

居酒屋に移動して、色々と話してみると、さらにMちゃんのメンヘラ具合が際だってきました。

 

ぶっちゃけ、正確にかなり難ありという感じのめんどくさいタイプの女の子でしたね。

会話の受け答えが基本ヒネくれております。

ぶっちゃけぼくの一番嫌いなタイプですな〜。

 

この時点でそこまでこの娘とエッチしたいとは思わなかったのですが、一応居酒屋さんも奢ったし….ということで、流れでラブホテルへイン。

 

会う前は、「私こういうサイトで会うのはじめてで、まずはご飯デートなら…」と言っていたのですが、当たり前のようにラブホテルにノリノリでついてくるMちゃんなのでした。

きっと普通にガンガン遊んでいるんでしょうね….w

メンヘラちゃんの言動は、話半分で聞いておくべしですな〜。

ラブホテルに行くものの…肝心のムスコが勃たずにMちゃんだけイキまくって終了

というわけで、ラブホについて、歯を磨いたりシャワーを浴びたりして、一応エッチに移っていきます。

 

Mちゃんはかなり細身で、スタイルはよかったですね。

お尻もプリッとしていて、お腹にもほとんど贅肉が乗っておらず、モデル体型。

服を脱がせてパンティー越しにお尻をモミモミしている時は興奮できたのですが、それにしてもどうしてもMちゃんの表情というか、言動がイチイチめんどくさいので、その度に気持ちが萎えてしまいます…。

 

先日会ったPCMAXの美人人妻さんみたいな感じで、会話するとだいたい否定形で返ってきますw

メンヘラちゃんって、無意識に男がイラっとすることをしちゃうんでしょうね〜。

で、男がそれに耐えかねて、キレたりする….。そして、「男にキレられた!ワタシかわいそう!」と、自分で悲劇のヒロイン的に自意識過剰的になる…的なね。

 

それはさておき、クンニしたりして前戯をたっぷりして、中イキさせてあげました。

腰をのけぞらせてイキ狂ってましたね〜。

相当エッチ好きやん…。

 

クンニと指マンでイかせた後は、挿入しようかなと思うものの、ぼくのムスコがちっとも元気になってくれません。

 

なんでしょうね…。

とにかくこの娘とは、相性が悪かったですね〜。

スタイルも良いので、それなりにエッチな気分にはなるのですが、どうしてもメンヘラ的な表情をみると、萎えてしまいます。

フェラをお願いするものの、「できない…」と拒否られました。

 

この時点でかなり萎えましたが、一応ゴムを着けて、挿入を試みるものの、一向にムスコが膨張せず….。

 

ぼくも全然気分が盛り上がらないので、諦めて終了しました。

一応最後のあがきとして、

「ローター責めしたら視覚的にも興奮できるかな〜?」

と思い、愛用の大きめのカリつきローターを使い、Mちゃんのあそこにジュポジュポしていきました。

多少エロかったものの、やはり勃たず….。

 

しばらくローター責めをしたり、四つん這いにしてアナルを舐めたり、小ぶりでキレイなお尻を揉んだり舐めたりして堪能してみるものの、ムスコが全然反応せずに、試合終了…。

 

今までネットナンパを長いことしてきて、100人くらいとはセックスしてきたと思いますが、勃たなくてエッチできずに終わったのは、これで2人目ですね。

 

1人目の娘も、同じく重度のメンヘラちゃんでしたね。

 

どうやらわたくし、セフレ部!部長のふぇろは、メンヘラちゃんは苦手なようです。

今回のPCMAXアポのまとめ:メンヘラちゃんとは相性悪し

そんなこんなで、結局居酒屋代とラブホ代で一万円ほどかかったのにも関わらず、結局射精できずに、ラブホを後にしました。

 

気まずい雰囲気で、駅前まで一緒に歩いていき、解散。

 

いや〜…なかなかに微妙すぎるアポでしたね。

 

Mちゃんとは、もう会うこともないでしょうな。。

 

ちなみに、今日は今からお昼にティンダーで知り合ったシンママさんとのアポがありますw

この子とは、おそらく直ラブホテルに行く流れになると思うので、そこで大発散してどエロいセックスをたっぷりできればと思いますが、どうでしょうね〜。

 

2日連続アポの初日は、微妙すぎる結果でしたが、2日目のシンママさんとはちゃんとセックスしたいですな〜。

 

また帰ってきたら詳細を書きますね。

では。

 

【今回のメンヘラアパレル30歳OLと知り合うまでにかかった費用】

PCMAXプロフ閲覧:10円

サイト内メールやりとり12通:600円

合計:610円

 

その他居酒屋代・ラブホテル代

結果:勃たずに試合終了

以上!笑

あわせて読みたい人気記事!

⇒女の子がフェラしてくれない?シャワー方法やニオイ対策まとめ

⇒PCMAX即ハメアポ解説!22歳新卒公務員にバイブ挿入で連続中イキ

⇒ティンダーでついにワンナイト達成!28歳スレンダーOLさん即!

記事カテゴリ:出会い系体験談PCMAX失敗談

完全セフレ量産マニュアル紹介バナーリンク用

PCMAX3つのメリットバナー202211


【お得情報】
ぼくも愛用している出会い系サイトPCMAXが、期間限定ボーナスキャンペーンを実施中!
いまだけ通常より最大1.5倍お得にポイントが買えます。

【開催期間】
2024年 9/6(金)12:00~9/9(月)12:00

まだ会員登録していないあなたは、この機会にはじめるのが賢明です。
会員登録は完全無料。
登録特典として『お試しポイント600円分』がもらえるので完全ノーリスクで試せます。
お試しポイントだけで近所の女の子とワンナイト目的で知り合うことも十分に可能です。
このチャンスはもうすぐ終わるので、急ぐべし!
\PCMAX公式サイトで詳細を見てみる/

PCMAX会員数1800万人以上横長バナー



出会い系サイト&マッチングアプリ体験談PCMAX失敗談OL
ふぇろをフォローする
セフレ部!
タイトルとURLをコピーしました