どうも、セフレ部!部長のふぇろです。
今回もPCMAXでガッツリネットナンパに成功しました。
36歳の超ドエロい秘書のお姉さんと知り合い、待ち合わせしてラブホでパコってきました。
もちろん、金銭のやりとりなどは一切なし。
ガチの純粋なネトナン成功事例です。
このお姉さん、めっちゃエロくて最高でした。
生でセックスさせてくれるし、口内射精もさせてくれました。
しかも、ごっくんしてくれたし…汗w

気持ちいい〜毎日したいくらい〜また会ってねぇ〜??
と言ってくれているので(笑)、セフレ関係に発展はほぼ確実ですな。
また一人、いいセフレができて大満足のアポとなったのでした。
というわけで、詳細を振り返ります。
※昨日のハッピーメールの21歳女子大生も最高でした↓

最近は入れ食い状態ですなぁ。

PCMAXのアダルト掲示板にて、36歳秘書さんと知り合う
今回のエロ秘書さんと知り合ったのも、いつものようにPCMAXのアダルト掲示板。
Rちゃんがぼくが投稿したセフレ部!式の書き込みにあしあとをつけてくれました。

お、可愛い…
プロフの写真は、いい感じのお姉さん系。
職業欄は、「秘書」
いいですね〜。

怪しい…業者かな??
とも思いましたが、プロフの文章から素人っぽい感じも。
まぁ、多少業者っぽくても、とりあえずメールを送ってみて、返信の感じで判断します。
というわけで、ぼくからお礼のメールを送信。
ほどなくして、Rちゃんからも返信がきて、やりとり開始。

「マッサージできます」
という書き込み文章テンプレがガッツリ刺さってくれたようで…。
マッサージしてもらいたいとのことw
しかも、ちょうど今日空いているとのこと。

これは即ハメできるパターンやな
というわけで、サクサクと会う場所と時間を決めていきました。
で、知り合ったその日の夜に、繁華街の駅前にて待ち合わせ決定。
プロフの写真がかなり美人系だったので、期待に胸と股間を膨らませながら、向かいました。
即日、繁華街で仕事終わりに待ち合わせ
時間通り。
無事に合流完了。
Rちゃんの見た目は、正直、写真ほどではなかったかな…。
でも、十分キレイ。
背も高くて、すらっとしていてまさに秘書さんって感じ。
ええやん。36歳のお姉さん。
というわけで、当たり前のように、並んで歩いてラブホ街へ。
コンビニでお酒を買って、イン。
ラブホでコスプレ生ハメクッソ盛り上がったw
ちょうどタイミングよく、ラブホのSMルームが空いておりましたw
SMルームはエロさ全開ですなぁ。
というか、コスプレもめっちゃ充実してた。
値段もそんなに高くなかったし、この部屋はめっちゃいいな。
今度も来よう。
そんな感じで、会ったばかりの36歳のお姉さんと、コンビニの缶チューハイで乾杯。
このお姉さん、めっちゃノリが良くて、よく飲むw
ほぼ一瞬で500mlの缶チューハイを飲み干し、

シャワー浴びてくるぅ〜
と、やる気マンマンww
しかも、コスプレも着てくれました。
セックスの方も、かなり最高でした。
前戯もそこそこに、

挿れてぇ〜〜早く〜
と、おねだりww
試しに生で挿入してみると、全然OKw
生でハメまくりました。
昨日の21才の女子大生といい、最近、生でセックスさせてくれる女の子に当たってばかりですなぁ。
ラッキーすぎる。
今日の36才秘書ちゃんも、セックスし始めたら、ど淫乱でした。

イックゥッ!!ハァンッ!!
と、挿入しながら、イキまくり。
騎乗位では、ガンガンに自分から貪るように腰を振ってくれました。
昨日はハピメの中出しOK21歳女子大生、今日はPCMAXで36歳の生ハメお姉さんとセックス…。
最高の週末ですなぁw

21才の女子大生もいいけど、熟女もやっぱいいなぁ…
と思ったふぇろなのでした。

その後は、メイド服なんかも着てもらい、セックスざんまい。

PCMAXで出会ったばかりの秘書ちゃんにメイド服着せて生ハメ。控えめに言って、最&高
コスプレセックス楽しすぎた〜。
スタイルも良くて、おっぱいもCカップほどで、ちょうど良くて、ワレメの締まりもバツグンでした。
ラブホ休憩2時間の間に、3回もセックスしましたw
生挿入、口内射精OK、しかもごっくんまでしてくれたゾ
Rちゃんは、あまり時間がないということだったので、
2時間で退室。
2時間の間に、3回もセックス。
しかも、毎回、途中まで生挿入。
最後の3回戦目は、生で挿入して、最後は口内射精させてくれました。

はぁはぁ…口に出していい??

いいよぉ!!出して!
wwww
AVみたいに、最後は口に出して、ごっくんしてくれましたw
スゲー…。。
エロすぎてこっちがタジタジになるレベルでした。
まとめ:エロエロお姉さんセフレゲット!
ラブホを出て、駅前の交差点まで歩いていき、解散。
今度は飯でも食いつつ、もっとゆっくりセックス楽しもう〜と会話して、ラインも交換して、別れました。

ねぇねぇ、今度一緒にハプバー行かない??
と言われましたww
ハプバーに行きたいみたいです。このお姉さん。
楽しそうなので、今度一緒に行ってくるかも。
その時は、またこのブログで詳細をお伝えしますね!
というわけで、現場からは以上となります。
【今回のPCMAX36歳秘書OLちゃんと知り合うまでにかかった費用】
PCMAXポイント代:360円
(プロフ閲覧:10円、メッセージ送信7通:350円)
合計:360円
その他:ラブホ代・コンビニ代
以上!
今回もスタバのコーヒー1杯分のコストで、エロい女の子と知り合うことができました!
PCMAXはやはり安定の神サイトですな。
ぼくがじっさいに使っているネットナンパのノウハウを知りたいなら、アマゾンキンドルストアにて好評発売中の電子書籍「完全セフレ量産マニュアル」をどうぞ。
半年で70人以上の女子大生やOLさん、ナースなどと即ハメしまくれた方法を、完全初心者のあなたでもスグにマネできるようにていねいに解説しています。
30過ぎの低収入ダメリーマンのぼく、部長ふぇろでもできた方法ですので、
あなたでもまだ間に合いますぞ!
↓💁♂️部長愛用の定番マッチングサイトPCMAX↓
毎週のようにこのサイトで新しい女の子と知り合ってエッチしてます…💦
業界最大手なので初心者でも安心して使えて、読者さんたちにも大好評です🙆♂️
あわせて読みたい人気記事!
昨日のハッピーメールの21歳女子大生も最高でした↓

最近は入れ食い状態ですなぁ。

⇒PCMAX奇跡体験!モデル級ガチ美女と会ったその日にタダでセックスできた理由
⇒PCMAX即ハメアポ解説!22歳新卒公務員にバイブ挿入で連続中イキ
⇒Tinderの27歳ショップ店員と無料で即日セックスした流れを解説!
⇒PCMAXで知り合った就活中のリクスーOLとローションプレイしたったw