どうも、セフレ部!部長のふぇろです。
またしても、出会い系サイト大手のPCマックスでオイシイ思いをしてきましたぞ〜。
今回の女の子は、なんと現役のデリヘル嬢ちゃんw
PCMAXの掲示板で知り合い、ラブホでマッサージしてあげたら、お返しに濃厚なプロ技のフェラをたっぷりしてくれました。
セックス本番はNGということだったので、挿入はできなかったのですが、デリヘル嬢ちゃんの熟練したフェラを堪能して、ドプッと口内発射させてもらったので、大満足のアポとなりましたな。
では、いつものように、詳細を振り返っておきましょう!
PCMAXでモノホンの現役デリヘル嬢が現れた!
今回の女の子、Rちゃんと知り合ったのは、先ほども書きましたが、PCMAXの掲示板です。
ぼくがいつものようにセフレ部!式の掲示板投稿を、PCMAXのアダルト掲示板に出していたところ、Rちゃん(30歳)からのあしあとがつきました。
「マッサージもしてあげますよ〜」
という内容の掲示板投稿に、食いついてきてくれました。
で、ぼくの方から、これまたセフレ部!式の、必殺のお返しメールを送信。
それがきっかけになって、やりとりが始まったという、いつも通りのネットナンパの展開ですな。
この時点では、Rちゃんの職業が、まさか現役のデリヘル嬢だということはわかりませんでした。
ただ、Rちゃんのプロフ写真がすごくキレイ系で、スタイルが良い感じだったので、正直最初は、
「う〜ん…ちょっと業者っぽいかな〜…」
とは思っていました。
Rちゃんのプロフ写真は、なんか高級そうなホテルの部屋で足を組んで座っている下半身だけが写っている写真でした。
業者かな〜とも思いつつ、PCMAX上でやりとりをしていると、割とまともな感じだったので、実際に会う予定を入れてみることにしましたぞ。

言葉使いが丁寧で、好感触。
Rちゃんからは事前に、
「エッチ本番には興味ないのですが、マッサージだけしてもらいたいです〜」
とのことだったので、ちょっと気分は微妙でしたが、
「まぁでも、ラブホまでいっちゃえば、セックスできるっしょ」
という期待をこめつつ、アポ取り。
PCMAXで知り合って、3日後くらいかな。
いざ、繁華街にて、Rちゃんとの待ち合わせとなりました。
キレイ系お姉さんが登場!そしてラブホに直行ww
とある平日の昼下がり。
待ち合わせ場所に現れたRちゃんは…。
「おおっ!PCMAXの写真の感じどおりで、かなりお姉さん系ではないか!」
という感じでした。
すらっとして高身長で、足も長くてスタイル抜群なのが、すぐにわかりました。
そして、顔もキレイ系の美人。
ファッションも、コンサバ系の、色気のあるお姉さんファッション…。
アラサー女子特有の、エロさが滲み出ております。
「いいですやん…いいですやん…w」
と思いつつ、軽く自己紹介をして、さっそく繁華街をホテルの方へと歩いていきます。
で、コンビニによってお酒とおつまみを買って、当たり前のようにいつも行きつけのコスパの良いホテルへインw
出会ってまだ10分ですが、もうラブホの部屋の中におりましたw
ホント、PCMAXなどのアダルト系出会い系の掲示板で女の子と知り合うと、ハナシが早くて助かります…汗w
関連:出会い系で簡単に女と出会える「クンニします」の一言。掲示板テンプレも紹介
スタイル抜群の癒し系ボディを心ゆくまで無料で堪能し…
真昼間っからホテルで軽く飲みつつ喋った後は、徐々にイチャイチャ開始。
ここで、Rちゃんの職業がデリヘル嬢だということが判明しました。
たま〜にいますね。出会い系にも風俗嬢ちゃんが。
これで3人目くらいかな?確か。
関連記事:⇒出会い系PCMAXで現役デリヘル嬢白ギャルをセフレにできた方法
で、仕事のことなどを話しつつ、ほどよく酔ってきたタイミングで、キス。
セックスはダメということでしたが、ワンチャンを期待しつつ、普通に前戯を開始。
キスしながら、Rちゃんのニットの上から、おっぱいをモミモミ。
おっぱいも推定Dカップほどあり、弾力やかたちもよく、とても癒されました。
服を脱がせてみると、やはりお仕事でカラダを売り物にしているだけのことはあり、スレンダーで、それでいて、お尻やおっぱいはモチモチ、ムニムニしている…。
そして、足が長くて、キレイ。
「これは癒し系熟女だな〜」
と思いつつ、夢中でRちゃんのボディーを舐め回したり、さわさわしたり、モミモミしたりして、堪能、堪能。
チュパチュパとおっぱい吸いまくって、キレイに処理されたつるっとしたワレメも、ジュルジュルとたっぷりクンニしてあげました。
「はぁッ!!アンッ!!ヤァッ!」
というエッチなデリヘル嬢のアエギ声が、昼下がりのラブホテルの室内に響き渡ります。
指マンして、持参したバイブでイカせてあげました。
「あ〜んッ…ダメェッ!オモチャだと…スグにイっちゃうのぉッ〜…!ひゃぁッん!」
と、イイカンジでイっているRちゃんをみて、
「今がチャンス!」
と思い、急いでコンドームをつけて、Rちゃんのトロついているワレメにぼくのギンギンになったカチカチの息子をねじ込もうとするものの…。
「エッチはダメェ♡」
と、言ってくるRちゃん…。
そんな言葉を聞こえないふりをして、ワレメに挿入しようとしましたが、カラダをずらして、「エッチはダメ!舐めてあげるから、それでいいでしょ?」と、言うRちゃん。
残念ながら、セックス本番エッチはホントにNGなご様子。
テンション下がりましたが、まぁ、フェラしてくれるということだったので、おとなしく即ハメはあきらめました。
デリヘル嬢ならではのプロ技濃厚フェラとイラマチオ
で、攻守交代して、Rちゃんからの愛撫を受けてみると…。
「さすがデリヘル嬢だけのことはある!」
乳首舐めや、フェラのテクニックは、さすが、プロのそれでした。
ねっとりと、ジュッポリと、やわらかい舌と厚めの唇で、マッタリとムスコやタマタマを包み込んでくれます…。
「いや〜…本番セックスはできなかったけど、タダでデリヘル嬢ちゃんの生フェラを堪能できるなんて、これはこれでラッキーだな〜」
と思いつつも、ぼくはあまり女の子からのフェラではイケないタイプ。
関連↓
トレーニング不要で今すぐ早漏を治す方法!薬局で買えるフェミニーナ軟膏のすすめ
ですので、ベッドの上で仁王立ちになって、Rちゃんの頭を軽く押さえて、イラマチオしちゃいましたw
平日の真昼間っから、ラブホでデリヘル嬢ちゃんの頭を押さえて、仁王立ちでジュポ!ジュポ!と、イラマチオ…。
最高に気持ちよかった〜w
ベッドサイドの鏡に映る姿もクッソエロかったですね。
Rちゃんの口の中に、ぼくのギンギンになったムスコを、ジュポ!ジュポ!ジュブ!ジュブ!と、なんどもハメハメして、最高潮に達し…
ドクン!ドクン!ゴポッ…!
っと、大量の精子をRちゃんの口の中にブチまけ。
ふ〜…。最高最高。
本当なスタイル抜群のRちゃんとセックスして、美脚の太ももやくびれたウエストをさわさわしながら射精したかったというのが本音ですが、
口内射精させてもらったし、大満足のアポとなりました。
今回のPCMAXアポのまとめ
約束のマッサージもしてあげて、ラブホを出ると、まだ夕方。
駅前まで一緒に歩いていき、解散しました。
エッチさせてくれない娘だったので、リピートはちょっとあるかどうか微妙ですね…。
タダでデリヘル嬢ちゃんのおカラダと、フェラテクニックを堪能し、イラマチオまでさせてもらえたので、素晴らしい1日となったのでした。
【今回のPCMAX30歳デリヘル嬢ちゃんに会うまでにかかった費用】
PCMAXポイント代:260円
(プロフ閲覧1回・メール送信5回)
以上!
合計:260円
その他:ラブホ代・コンビニ代
今回もスタバのコーヒー一杯分くらいのコストで、エロい女の子と知り合うことができました!
PCMAXはやはり安定の神サイトですな。
ぼくがじっさいに使っているネットナンパのノウハウを知りたいなら、アマゾンキンドルストアにて好評発売中の電子書籍「完全セフレ量産マニュアル」をどうぞ。
半年で70人以上の女子大生やOLさん、ナースなどと即ハメしまくれた方法を、完全初心者のあなたでもスグにマネできるようにていねいに解説しています。
30過ぎのダメリーマンのぼく、部長ふぇろでもできた方法ですので、あなたでもまだ間に合いますぞ!
【ぼくが愛用している出会い系サイトPCMAX↓安全に使えて初心者にも超おすすめです】
⇒ カンタン!たったの4ステップ!PCMAXの無料登録方法を解説!ボーナスポイント有
あわせて読みたい人気記事!
⇒出会い系PCMAXで現役デリヘル嬢白ギャルをセフレにできた方法
⇒【流れ解説】ハッピーメールの24歳キャバ嬢と即ラブホセックスの巻
⇒【解説】ティンダーで1日に2人と即セックス達成!ドM24歳ナース編