どうも、セフレ部!部長のふぇろです。
ゴールデンウィークですね〜。
ティンダーで即ってきました。
20歳のぴえん系っぽい学生とマッチ。
マッチして1時間後くらいに繁華街で待ち合わせ。
コンビニ寄って、ラブホでセックス2発して、解散。
マジでインスタントセックスでした…。
もちろん、お金のやり取りなどは一切なし。
ティンダーは比較的可愛い子が多いのですが、今回は正直ちょっと微妙な感じでした。
とはいえ、ラブホ代だけで20歳娘とパンパンセックスできたのはよかったですね。
服装がぴえん系っぽい感じだったのですが、舌にピアスしてたり、唇にピアスしてたり、タバコばかばか吸うし、なかなかヤンキー色の強い娘でしたな。
ぽっちゃり系でスタイルは微妙でしたが、おっぱいは巨乳でFカップほど。
おっぱい揉み揉みしつつ、正常位やバックでズコズコハメまくって参りました。
アポの流れを時系列で振り返っておきます。
週末の夜、ティンダーで20歳の女の子とマッチ
ゴールデンウィークのとある夜。
夜、寝ようとしていると、スマホの通知がピコン。
ティンダーで新しいマッチが発生した様子。
マッチした女の子は20歳。
セフレ部!式のティンダー用ファーストメールをとりあえず送信。
すると、3分後くらいには返信が返ってきました。

「今日だったら都合よかったです!」
とのこと。
正直、この時点で夜の23時くらいだったので、もうベッドで寝る準備をしていたのですが、
20歳の女の子に「今日なら大丈夫」と言われて、みすみす家で寝ているようなワタクシではありません。
かなりダルかったのですが、

「今日でも大丈夫ですよ!」
と返信し、アポ取り完了。

「自分デブです」
と言っているのがかなり気になりましたが、まぁ20歳なら、デブでも全然OKww
さて、着替えて待ち合わせ場所に向かいました。
夜中にドンキ前で待ち合わせw
眠い目をこすって、繁華街に夜の12時ちょい前に到着。
ドンキの入り口前で待ち合わせ。
無事に会えました。
今回の20歳のNちゃんの風貌は
・服装はぴえん系
・髪の毛は謎の色。ヤンキーっぽい
・確かにぽっちゃりだが巨乳
という感じ。
20歳の割には、髪の毛も傷んでる感じ。。ブリーチとかしすぎてバサバサになってるっぽい。

う〜ん…やっぱ夜中待ち合わせだと、ヤンキーっぽい女の子の率が上がるな…
と思いつつも、服の上から見える巨乳はグッド。
軽く挨拶して、コンビニ寄って、サクッとラブホイン。
お茶飲んで、セックス。
正直、スタイルなどはかなり微妙でした。
かなりぽっちゃり…。
ただ、さすがヤンキー娘。
サクッとやらせてくれる感じはグッドですね。
舌にピアス貫通してましたww
ぴえん系だし、ヤンキーだし、タバコめっちゃ吸うし、舌にピアス貫通してるし、

なんか相当遊んでそうだな…性病持ってそう…汗
と思ったので、クンニは最小限に。
デンマメインでイカせて、フェラしてもらって、ゴムちゃんとつけて挿入。
20歳の生ワレメの感触も味わいたかったので、生で挿れちゃおうか迷いましたが、性病が怖かったので、きちんとゴム着セックス。
セックス自体は普通に良かったですね。
正直、リピートはないかな〜という感じの女の子だったので、適当にパンパンハメてテクニックとかはあまり意識しませんでした。
まさにジャンクセックス。
Fカップのおっぱい揉み揉みしながら、正常位でパンパン。

どの体位が好きなん?
と聞くと、

バック〜
とのことだったので、バックでもパンパン。
ドクドク!っと精子放出して、終了。
セックス終わってしばらく休んでたら、Nちゃんが

ごめん、人に呼ばれたから、行かなきゃ…
と。
すでにラブホの宿泊プランで泊まってしまっているので、料金が痛かったですが、
ぼくも正直早く帰って自分の家でゆっくり寝たかったので、まあよし。

じゃあ、最後にもう一回だけセックスしよ〜
と、5分くらいで正常位でまたハメハメ。
セックス一回戦だけでラブホの宿泊料金を払うのは、微妙にコスパ悪いのですが、2回セックスできたので、元は取れたかな〜?という感じ。
とはいえ、1万2千円くらい飛びました涙
滞在時間は1時間半くらい。
夜中のアポは宿泊料金になっちゃうのが微妙ですね。
まとめ:今回は正直微妙すぎる感じでした
はい、というわけで今回は
ティンダーでマッチした20歳ぴえん系女子と即ラブホ行きデートしてきたよ。
という話でございました。
ワレメもちょっと臭かったし、なんか全体的にかなりすれてる感じの20歳ティンダー女子でした。
翌朝、ティンダーを見たら、普通にブロックされてましたww
ぼく的にももう会うことはないな〜と思っていたので、全然いいのですが…。
まさにワンナイトジャンクセックスでしたね。
若さが全てじゃないっすね。
20歳のぽっちゃりヤンキー娘とハメるより
アラサーでもスタイル良くてエロい女子とエッチした方が満足度は高いですね。


とはいえ、20代でも若くて可愛い女の子も多いので、ティンダーのガチャセックスは続きます…。
ひたすら右スワイプ!そしてセフレ部!式のテンプレメールを送りまくれ!

【今回の20歳ぴえん系舌ピアス娘さんとのセックスにかかった費用】
0円(Tinderは無料アプリ)
その他:コンビニ代・ラブホ代(宿泊料金1万2千円が痛かった)
以上!
というわけで、現場からは以上です!
え?これを読んでいるのに、まだあなたは、アプリでセフレを見つけていない?
初心者だらかどうやってセフレを作っていいのかがわからない?
自分の見た目に自信がない?
30過ぎているから、あきらめかけている?
全然大丈夫ですよ!
ネットの出会いだと、世間体が気にならないので、
女の子たちは断然、拍子抜けするほど
カンタンにセックスさせてくれます。
ぼく自身も、30過ぎの超普通の低収入ダメリーマンです。
それなのに、出会い系の攻略法を見つけただけで、
19歳、20歳、21歳の女子大生や20代OLや30代人妻、などとヤリまくっております。
関連記事↓



ぼくがじっさいに使っているネットナンパのノウハウを知りたいなら、アマゾンキンドルストアにて好評発売中の電子書籍「完全セフレ量産マニュアル」をどうぞ。
半年で70人以上の女子大生やOLさん、ナースなどと即ハメしまくれた方法を、完全初心者のあなたでもスグにマネできるようにていねいに解説しています。
30過ぎの低収入ダメリーマンのぼく、部長ふぇろでもできた方法ですので、
あなたでもまだ間に合いますぞ!
いつまでも非モテのままでいいのですか?
今日が人生で一番若い日です。
手遅れになる前に、セフレがいる人生をいますぐ手に入れましょう。
あわせて読みたい人気記事↓




記事カテゴリ:出会い系即ハメナンパ日記・Tinder