どうも、セフレ部!部長のふぇろです。
昨日もマッチングアプリのティンダーでマッチした女の子と会ってセックスしてきました。
30歳のOL子ちゃん。
小柄でかなりスレンダーな体型なのに、Cカップほどのおっぱいという、なんともバランスのよいナイスバディー娘でした。
昼間っから駅前にて待ち合わせして、そのままラブホに直行し、パンパン!パコパコ!セックス2回戦。
最高だった〜笑。
今回はコスプレグッズも気合いを入れて持参したので、
- 普通にセックス
- セーラー服コスプレ&ニーソの着エロプレイ
という、2本立て構成で楽しみましたぞ。
女の子もノリノリで楽しそうでしたな。

最近は出会い系で知り合った女の子にセーラー服+ニーソを着用してもらい、王道の着エロプレイを楽しむのにハマっております笑。興奮度120%でございます…汗w
とくに、制服とニーソがクッソ似合っていたので、立ちバックで背後からハメまくっているときに、心からの幸せを感じましたね〜w
セーラー服+ニーソ+低身長スレンダー娘…
というコンボは、控えめに言ってやばいですね…汗w
というわけで、いつものように、知り合ってから会ってセックスするまでの流れを解説しておきます。
Tinderでマッチした翌日にスレンダーOLさんと即ハメ達成!
セフレ部!式のティンダー攻略法の通りにプロフを書き、あとはひたすら時間があるときにスワイプしまくっておりましたところ、
土曜の夕方くらいに、今回のお相手であるFちゃんとマッチ。
正直、Fちゃんのティンダーのプロフ写真はちょっと微妙な感じだったので、スルーしていたのですが、
しばらくすると向こうからメールを送ってきてくれました。
セフレ部!式のプロフは、セフレ探し目的、やりモク全開のプロフ。
そのプロフを読んで、こうしてメールしてきてくれる時点で、かなりエッチ好きな女の子であることは確定。
「お、これはカンタンに会える案件ですな…」
と思ったので、こちらからも返信し、サクサクやりとりが進み、
「明日なら大丈夫です」
ということになり、マッチした翌日に繁華街の駅前にて待ち合わせる流れに。
いいですね〜このスピード感。
ちなみに、ティンダーには課金すらしておりません。
完全無料会員でも、しっかりとこうして女の子と知り合えてしまうティンダーはやっぱ神アプリですな。
Fちゃんはカカオをやっていないとのことだったので、メアドを交換し、そちらに移行。
ぼくの顔写真などを送り、待ち合わせ場所と時間を決めて、いざ翌日の昼に待ち合わせ。
さてさて、どんな娘が現れることやら…。
プロフ写真の感じは正直微妙だったので、ぶっちゃけ、
「サクッとラブホでパンパンできればまぁいいか…」
というノリで行ったのですが…。
いい意味で裏切られることになったのです…。
プロフィール写真は微妙だったので期待していなかったが…予想外の美人が登場!
待ち合わせ場所にて無事にFちゃんと合流。
…というか、ティンダーのプロフ写真よりも全然実物の方が可愛いやんけ!
Fちゃんは、小柄、かなりのスレンダー(ちょいガリ)
なのに、おっぱいはふっくら(服の上から推測するにCカップ)
で、顔も目鼻立ちくっきりの可愛い美人
という、普通にめっちゃ当たりの娘でした。
30歳にはみえず、幼い感じもグッド。
短めのワンピースからのぞく、細くて白い足もナイス。
「よっしゃ!今回も当たりキター!早くラブホでハメまくりたい!」
と、興奮しつつも、軽く自己紹介して、並んで歩きます。
自粛ムード真っ最中ということもあり、お店も全然やっていなかったので、必然的に、コンビニに寄ってラブホに直行するという流れにw
出会って15分、はい、もう駅前のラブホにインでございますw
いや〜…やっぱセフレ部!のティンダー攻略プロフの威力はマジで信頼できますな。
こんな感じで、いっつもほぼ100%の確率で、即ラブホが当たり前なんでございます。
セフレ部!式のやり方ならラブホ直行も朝飯前
ラブホに入ったら、もうこっちのもの。
コンビニで買ったお酒を飲みつつ、20分くらい世間話して、イチャイチャ開始。
Fちゃんのカラダ、マジで超スレンダー、というか、ガリだったので、ぼく好みで興奮しましたw
でもおっぱいはしっかり大きいという、神ボディ。
いや〜最高か。
ベロチューしたり、服の上からおっぱいモミモミしたり、ふとももさわさわしたり、くびれ感たっぷりのウエストを掴んだり、イチャイチャ。
ワンピースの服を脱がせると、真っ赤っかなブラとパンティがお目見え。
やる気マンマンじゃないですかww
先日ハッピーメールで会った娘を思い起こさせますな。
⇒実録!ハッピーメールで即日無料セックス達成!28歳Eカップ巨乳ナースとお泊まり
最近は女の子たちの間で赤い下着がブームなのでしょうかね…。
そんなことを思いつつ、
お互いまずはシャワーを浴びて、いざセックス開始でございます。
パイパンで濡れまくりのFちゃんといざ本番無料セックス
Fちゃんとのセックスは…端的に言ってマジで最高でした…。
おっぱいも美味しかったし、
パイパンのワレメも無臭でキレイで舐めやすかったし、
ワレメも狭くて濡れやすくてトロトロで超気持ちよかった…。
正常位、抱き合い座位、騎乗位、バック…
こんなナイスバディーの娘とタダでいろんな体位で即日セックスできているなんて、夢のようですな。
最後は正常位でFちゃんのワレメの中でズリュ!ズリュ!と快感に酔いしれながら、ドックンドックン!と大量に精子をぶちまけ。
ゴムの中に大量に射精いたしました。
ふ〜…最高にスッキリした…。
低身長+美乳+スレンダー+制服コスプレ+ニーソで興奮度MAX
少し休んで2回戦目は、ぼくがわざわざ持参したセーラー服コスプレに着替えてもらい、着エロプレイ。
今回は新たに「ニーソ」
も用意しておいたので、
制服+ニーソ
という、超絶王道のどエロいコスプレが完成。
関連記事:

さらに、アイマスクで目隠しして、ネクタイで両手を縛って、軽くソフトSM状態にして、ハメまくりました。
Fちゃんは低身長でガリだったので、まぁ…制服とニーソが似合うこと、似合うこと…汗w
かなりイケナイことをしている気分になり、ぼくのムスコもあっという間に完全復活。
四つん這いにしてパンティをずり下げ、絶対領域にパンティーがかかるようにして、そのままバックでムスコをズボ!ズボッ!っと、出し入れ。
Fちゃんは制服着て、ニーソ穿いて、しかもパンティーをずり下げられて、目隠しされて、両手は背中で後ろ手にされて拘束されているという状況…。
背徳感120%の、やばいほど興奮する光景でしたね〜。
Fちゃんも興奮しているようで、
「ハァハァ…あヤァ!!ぐぅッ!ひいぃぃッ!!あんっ!!」
と、ワレメからエッチなお汁をダラダラ垂らしながら喘いでおりました。
Fちゃんのトロトロのワレメにニュルニュルとぼくのムスコがずり込まれていくのを見ていたら、あっという間にまたイキそうになってしまいましたが、ガマンガマン…。
まだたっぷりニーソと制服を楽しみたいのだ…。
ニーソが一番映えるのは、やはり立ちバックでしょう。
ということで、ラブホの洗面台まで移動し、
洗面台の前にFちゃんを立たせ、お尻を突き出させて、強烈に突きまくりました。
いや〜…ニーソと制服のコントラストが最高すぎて、ずっと絶対領域のあたりを弄りながらパンパンしました。
ブラも外して、背後から生乳もモミモミしたり、細いウエストを掴んで思いっきりパンパンしたりして、楽しすぎ。
最後はまたベッドに戻り、Fちゃんのいやらしいアヘ顔を眺めながら、ニーソとスカートが織りなす絶対領域を眺めながら、2度目の射精をドプっと放出…。
今回のセックスは本当に素晴らしかった…。
制服&ニーソの組み合わせは、初めてでしたが、これはマジでくせになりそうですな。
次回以降のアポでは必ずこの組み合わせでセックスするようにし〜よおっと笑。
今回のティンダーアポのまとめ:最高すぎるひと時でした
さて、そんなこんなで、ラブホ休憩3時間もすぎ、退出。
Fちゃんはそのあと友達と遊ぶ予定があるとのことだったので、駅前で解散。
連絡先も交換してるし、楽しんでくれていたようなので、是非ともまた会いたいですな〜。
低身長&スレンダーという可愛いセフレちゃんをティンダーでタダでゲットできて、大満足のアポとなったのである…。
現場からは以上となります。
【今回のセックスにかかった費用】
マッチングアプリTinder:0円
合計:0円
その他:ラブホ代・コンビニ代
以上!
ぼくが開発した最強のネットナンパ戦略を知りたいあなたは、アマゾンキンドルストアにて好評発売中の「完全セフレ量産マニュアルシリーズ」をどうぞ。
ティンダー用に最適化された、「ティンダー攻略編(アマゾンに飛びます)」もお読みいただくと、なおよしかと。
びっくりするくらい意外な方法で、30すぎの非モテダメリーマンでもカンタンに20代セフレちゃん「たち」を量産できた方法を知ることができますぞ!
それでは、一緒にヤリまくりの日々を歩んでいきましょう。
ティンダーは無料でできるし、ちゃんと攻略すればいくらでもセフレゲットできるので、マジでオススメです。
PCMAXやハッピーメールと組み合わせていくことで、安定して毎週新規の女の子と出会いまくってハメまくれますよ。
あわせて読みたい人気記事!
⇒Tinderでできた26歳OLセフレの自宅で露出セックスしてきました。
⇒Tinderの25歳美人教師と会って10分でラブホに行けた方法。
⇒PCMAXで知り合った就活中のリクスーOLとローションプレイしたったw